人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿の

世界堂へ。
そこで粘土を経費で沢山買ってもらう。(だいたい20kgくらいかな)
持って帰れないから、ゲイバーに預けて帰ってきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誕生日を迎えてから、56分21秒経ちました。
今年はいろんな人におめでとうを言ってもらえそう。
後はどれだけ自分がお返しできるかだ。
来週からバイトを始めよう。
いつも始めよう、始めようと言ってるけど、今度はやろうと思う。
こうして日記に書けば、少しは自分に牽制できるだろう。
沢山の借りがある人にも恩返しをしたい。
今年初めましての人にもしてあげたい事がある。
今の僕は何でもできる。できる。できる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネガティブなはずの僕が、ポジティブなことを書きたくなるのはどうしてだろう。
不吉な前兆なのだろうか?
恐怖の大王がやってくるのだろうか?
そして、人類が滅びるのだろうか?
地球も砕け散るのだろうか?
宇宙も縮小しだすのだろうか?
隣に住んでるおじいちゃんがくしゃみして、
近所をうろつく猫達の井戸端会議では一番の話題に上がり、
空からヒョウが降ってきたり(動物の)、
次の瞬間には太陽が3つも4つも空に浮かんでいたりして、
カラスはすごすごと、生ゴミを食い荒らすのを諦めて去って行き、
世界中の夫婦喧嘩は無くなり、
オレンジレンジは解散して、
僕の髭が濃くなったりするのだろうか?

どうなることやら。

今日の音楽:I Am the Sun, I Am the Air/Morrissey
by miboujin | 2004-11-12 00:57 | かたはら痛い日記
<< 怖い夢の内容 ネットは伏魔殿 >>