人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の中で思ったこと。

電車で待ってホームに並んでいる時、僕の後ろに高校球児達らしきグループが居た。



どうせ高校球児達なんて、芋みたいな感じだろうな。
同じ坊主でも僕のほうが上。
なんて心の中でバカにしていた。
電車が到着し、席に座る。すると、その球児達と向かい合うこととなった。
さ〜て、顔でも拝んでやるとするかなと、チラッと目を向けた瞬間、
僕は思った。



“勝てない…!!”



そして、ズボンの中に手を突っ込んで、チ○コを掻く姿を見て、
僕が感じたのは、まさに、そう、



“自由だ…!!”



人目を気にしない、その堂々とした姿に、
ルックスだけでなく、人間的にも負けているような気がした僕は、
結局、電車を降りるまで、
顔を上げる事が出来なかった。

今日の音楽:Last Kiss/Bonnie Pink
by miboujin | 2004-10-26 00:00 | かたはら痛い日記
<< どうやら 疲れた… >>