やばいね、やばいね

僕はただちに睡眠をとらないと、
コンタクトがカピカピになって、
ニキビが出来て、

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-13 23:16 | かたはら痛い日記

メランコリーそして終わりのない悲しみ

Tonight, Tonightを聞きながら、James Ihaになりきっていたら、
すっかり朝になってしまいました。
おや、課題のほうもすっかり出来上がっているではないですか。
あれれ、タバコも無くなってしまっているぞ。
それじゃあ買いに行こうかな。と思っていると、
マイマムが起きてきて、ブレックファーストを作り始めたのか、
とてもいいにおいがしてきました。
きっと学校に行く電車の中で、きっと、
眠ってしまうのだろうなあ。などと考えながら階段を降りて行くと、
テーブルの上には、いつもの、
納豆とごはん、お味噌汁、目玉焼きが。
おいおいマム、これでもう、
このメニューは192回連続だぜ。などと思いながらタバコを買いに行くのは
とりあえず後にして、朝食をとるのでした…。


今日の音楽:Outsmartener/Yo La Tengo
[PR]
# by miboujin | 2004-10-13 07:02 | かたはら痛い日記

おお。

チーム・アメリカ面白そう。
ちなみに映画。
しかも作ったのはサウスパークのトレイ・パーカーとマット・ストーン。
まあ、逆になんとなく想像もつくんだけど。
世界平和を守るアメリカのチームが、キム・ジョンイルを殺しに行くらしい。
そしてイラクでは民間人を誤射するらしい。
[PR]
# by miboujin | 2004-10-12 22:26 | かたはら痛い日記

ひぃぃ〜

二日外泊して、ただいま帰りました。ちっちゃい旅行みたいで楽しかった。
そして、今日は明日提出の課題のために徹夜。




そんなやっつけで作ったって、
ねぇ。どうなることかねぇ。

今日の音楽:The Dripping Dream/Sonic Youth
[PR]
# by miboujin | 2004-10-12 21:48 | かたはら痛い日記

スモーク

を観た。
b0031660_1941213.jpg

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-09 20:20 | 映画を観た

25時

を観た。
b0031660_20242245.gif

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-08 21:11 | 映画を観た

寝言は寝ると発動する

昨日学校から帰ってすぐに寝て、起きたのが今日の12時。ちょうど、いいともが始まった。
だいたい18時間くらい寝たのかな?


…くそー。
いつも18時間以上寝られない。
今日が休みならもっと寝てやる自信はあったのだが。くやしい。

きっと18時間を越えて、19時間も越えて、20時間ぶっとうしで眠って目覚めた時、
僕の中の何かも目覚めて、

—それはきっと、ブッダが悟りを開いた時のような感覚、あざやかに花が開くような、
鳥肌がたって、快感が、感動が、知識が、噴水のような勢いで湧き上がってくるような

今まで知らなかった世界が目の前に広がっているはず。
そしたら僕は優しくなる。何もかもに優しくできるようになる。


今日の音楽:Only In Dreams/Weezer
[PR]
# by miboujin | 2004-10-07 13:50 | かたはら痛い日記

くそ

友達が2人家に遊びにきて、僕の布団を占領して寝ています。
僕は眠いのに寝るところが無いので、寝られません。
もう朝になってしまいました。
今日は学校です。

なんなのさ。
もう。

今日の音楽:Take Me Out/Franz Ferdinand
[PR]
# by miboujin | 2004-10-06 05:09 | かたはら痛い日記

ビョン様

が来日したんだって。DVDかなんかが出るからだって。

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-05 08:08 | かたはら痛い日記

あざとい僕は自分に言い聞かす

ようやく、実に二日ぶりに寝れた。
そのせいでyou gotta クインテッドが見れなかったけど、しょうがない。

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-05 03:18 | かたはら痛い日記