またかよ

また寝れないのだよ。
ポップでキャッチュでコケティッシュな文字を作らないといけないのだよ。
そして休みの間に見開きを2つ完成させるのだよ。


ひーん。



b0031660_23342180.jpg










今日の音楽:No Surprises/Radiohead
[PR]
# by miboujin | 2004-10-22 23:36 | かたはら痛い日記

学校の喫煙所で

こんなことを思った。
それは一緒に居た方がこう言った時でした。

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-22 00:05 | かたはら痛い日記

やべっ

なんか右手の人差し指が痛い。
なんか筋を違えた感じ。
なんか台風のせいかなーって思ったり。
なんか「あなたはキーボードの叩きすぎです!」とか言われそう。誰かに。

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-21 00:11 | かたはら痛い日記

どうも最近

元気が足りない気がする。

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-19 18:04 | かたはら痛い日記

寒い!

とばかり最近は言っているような気がする。
でも寒いのが好きなんです。
熱が出てフラフラする。
トイレの水で薬を飲んだのは、やはりマズかっただろうか。
あの人とその人とこの人にメールを返さなくては。
どうもメールというものは返すのが面倒だ。
眠たいなあ。
でも明日までにラフを書かないといけないぞ。





がんばるぞー!




今日の音楽:So Says I/The Shins
乗馬しながら聞きたいな。
[PR]
# by miboujin | 2004-10-19 00:17 | かたはら痛い日記

凍える…

みんな絶対我慢してる!!
コートを着ろ!!
俺はもうアディダスのジャージじゃ耐えられない!!
一人厚着して浮くのは嫌だ!!
みんなのバカ!!




寒いよー




今日の音楽:blackbird/sarah mclachlan
カラスに突っつかれたのを思い出す…
[PR]
# by miboujin | 2004-10-18 01:22 | かたはら痛い日記

あらー

今日はすっかり寒い。

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-16 21:06 | 愛の記録

グループZ

今日学校で、人事みたいなことをまかされた。

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-15 20:56 | かたはら痛い日記

僕は健常者

【恋愛障害者認定テスト】

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 101
恋愛幻想度: 180
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 1032人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 5.744回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(健常者)

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。
恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。


今の音楽:Brilliant Boy/The Rentals
[PR]
# by miboujin | 2004-10-15 02:56 | 愛の記録

大奥

最高!!



母に捨てられた子と子を捨てた母の契り…




次週
「いつか思い知らせてくれようぞ!!!」




最高!!

今の音楽:Trashing Days/The Notwist
[PR]
# by miboujin | 2004-10-14 22:59 | かたはら痛い日記