新宿の

世界堂へ。
そこで粘土を経費で沢山買ってもらう。(だいたい20kgくらいかな)
持って帰れないから、ゲイバーに預けて帰ってきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誕生日を迎えてから、56分21秒経ちました。
今年はいろんな人におめでとうを言ってもらえそう。
後はどれだけ自分がお返しできるかだ。
来週からバイトを始めよう。
いつも始めよう、始めようと言ってるけど、今度はやろうと思う。
こうして日記に書けば、少しは自分に牽制できるだろう。
沢山の借りがある人にも恩返しをしたい。
今年初めましての人にもしてあげたい事がある。
今の僕は何でもできる。できる。できる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネガティブなはずの僕が、ポジティブなことを書きたくなるのはどうしてだろう。
不吉な前兆なのだろうか?
恐怖の大王がやってくるのだろうか?
そして、人類が滅びるのだろうか?
地球も砕け散るのだろうか?
宇宙も縮小しだすのだろうか?
隣に住んでるおじいちゃんがくしゃみして、
近所をうろつく猫達の井戸端会議では一番の話題に上がり、
空からヒョウが降ってきたり(動物の)、
次の瞬間には太陽が3つも4つも空に浮かんでいたりして、
カラスはすごすごと、生ゴミを食い荒らすのを諦めて去って行き、
世界中の夫婦喧嘩は無くなり、
オレンジレンジは解散して、
僕の髭が濃くなったりするのだろうか?

どうなることやら。

今日の音楽:I Am the Sun, I Am the Air/Morrissey
[PR]
# by miboujin | 2004-11-12 00:57 | かたはら痛い日記

ネットは伏魔殿

じゅう、じゅう、じゅると、なめくじの様に部屋を這って、PCと布団の間を往復している内に、
休みは終わろうとしている。
一日中、イヤホンで音楽を聞きながらPCとにらめっこしていたせいで、気持ちが悪い。
目と脳の間くらいの所が、初めて煙草を吸った時のようで、もう何も出来ない。
ここで始めなきゃ、お前は明日恥をかくぞ。
でも、さっそくブログを書いている。
さあ、ミクシィも覗いてみようか。

今日の音楽:No One Knows/Queens Of The Stone Age
[PR]
# by miboujin | 2004-11-07 21:58 | かたはら痛い日記

うわっ

やつらはやったね。
Rip Slyme
彼らの新しいアルバムの曲には、
Beatlesの
Sgt.Pepper's Lonely Heart's club bandの
A Day In The Life
サンプリングしてんだって。
はっきり言って無謀!!
でもそういうところが良い所なのかも。


僕はA Day In The Lifeを聞くのに勇気がいる。
怖いから。
あの曲は柵を飛び越えすぎていると思う。
聞いていると、
全身に鳥肌が立って、
腕が痺れてきて、
最後のとこなんて、
恐怖の極致。
聞いてられなくなる。

ああ〜気になるなあ〜。

今日の音楽:A Day In The Life/Beatles
やっぱこの曲怖いし…心臓バクバク言ってるもん。

[PR]
# by miboujin | 2004-11-07 02:23 | かたはら痛い日記

なんだろうね

小千谷市からの声チェーンブログ完結編

ある人のブログにこんなのがあったから辿ってみた。

今回の新潟での震災のような出来事や、
日々の小さな出来事も、
全てが、大きな何かの縮図のように思える。

今日の音楽:Tomorrow Never Knows/Beatles
[PR]
# by miboujin | 2004-11-05 22:39 | かたはら痛い日記

長い夢を見たんだけど忘れた  前にも見たことあるような

学校をサボって夕方まで寝ていた。
部屋の暗さ、まるで天井の隙間から墨汁が流れてきたような。
磨りガラス越しに見える街頭の明かり、不気味で、実は街頭ではなく、ときおりベランダを通る猫が光っているのではないだろうかとも思える。
それとも、もしかしたら僕の魂が部屋の中に入れずにいるのかもしれない。
カーテンも時折、光沢があるように見える。隣の家のトイレに電気が点いた。
仕事から帰ってきた父親が吸うキャビンの臭い、母親が晩ご飯の支度をする臭い。
布団から出るのが怖い。やらないといけないことがあるのにどうしよう。
どうしようもない奴だ。どうしようもない。
とにかく布団を出たら何をするか決めよう。
ご飯を食べよう。

今日の音楽:Transatlanticism/Death Cab for Cutie
[PR]
# by miboujin | 2004-11-05 19:15 | のたうちまわる

癒えぬ傷

「この11月2.3日の二日間で、何が何でもセックスしてやる!」
と何故か心に誓っている僕は、日がな一日セックスの相手を血眼になって探しておりました。

More
[PR]
# by miboujin | 2004-11-03 01:48 | 愛の記録

うぎ

文化祭が終わった。
打ち上げでタダ酒が飲めることだけを励みに、頑張ってきたこの二日間。

More
[PR]
# by miboujin | 2004-11-01 22:52 | かたはら痛い日記

どうやら

細々と、メール交換をしてる方がHPからブログに引っ越してきたみたいです。
なんとなく、嬉しいなあ。

今日の音楽:She Broke My Heart's Edge/The Roosters(z)
[PR]
# by miboujin | 2004-10-27 02:39 | かたはら痛い日記

電車の中で思ったこと。

電車で待ってホームに並んでいる時、僕の後ろに高校球児達らしきグループが居た。

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-26 00:00 | かたはら痛い日記

疲れた…

二晩くらい寝なかった。
ずっとPCのモニターを見つめていた。

More
[PR]
# by miboujin | 2004-10-24 19:26 | かたはら痛い日記