<   2004年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の出来事

げげーん!

More
[PR]
by miboujin | 2004-09-30 23:28 | かたはら痛い日記

どんどん寒くなれ

S君。

恩人としての顔を君は見せたためしは無かったが、
喜びにつけ悲しみにつけ、君の徳が僕を潤おすのを
ひそかに僕は感じた。(川端康成)

君が恋破れて、初めて君の潜熱が露になったのを感じた時、
僕は聾に置かれていたように思い、
さめざめと横たわる君を想像しては、
とても哀しく思う。
そんな僕のさびしさは君が知ってくれるであろう。
君が今はしめやかさの内に居ることを願う。

よくよく読んだら、気持ち悪いね。この文章。

今日の音楽:Evernine/Motorpsycho
[PR]
by miboujin | 2004-09-30 01:04 | のたうちまわる

はあ…

今日友達にミクシィに招待してもらった。

More
[PR]
by miboujin | 2004-09-28 00:30 | かたはら痛い日記

もっと寒くなればいいのに

結局彼氏とは会えなかった。

More
[PR]
by miboujin | 2004-09-26 19:16 | 愛の記録

マイティー

モーかわいい。
金的とかされちゃって。たまんない。

More
[PR]
by miboujin | 2004-09-26 02:00 | 愛の記録

腹筋が筋肉痛 薔薇族が廃刊

あー眠い。木曜日の昼からずっと寝てない。

More
[PR]
by miboujin | 2004-09-25 03:22 | かたはら痛い日記

今日から日記を書く。

レンタルビデオ屋で「不実の愛かくも燃え」を借りてきた。


b0031660_1123254.jpg

More
[PR]
by miboujin | 2004-09-24 04:49 | 映画を観た