人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらー

今日はすっかり寒い。



テレビデオがもう砂嵐でやばいことになっていたので、
クリーニングカセットを借りにビデオ屋へ。
僕は冬が好きで、冬に着るあったかい服(例えばコートみたいな)を着るのも好きなので、
今日はチャンスだと思って、
あったかい服を着てチャンリコをこぎこぎしたのでした。
すると、すれ違う人々はこの寒い中トレーナーしか着てないとか、
カーディガン羽織っているだけとかで、
なんだか自分は周りから浮いているようにも思えました。
店の中に入ると少し暑くて、さっさと借りて帰ろうと思いました。
彼氏彼女の事情の19巻が出ていたのでついでにそれも借りて(マンガのレンタルもある)
再びチャリンコをこぎこぎしました。
ああそうだ。母に頼まれた牛乳も買わなくてはいけないな。
なんて考えながらチャリンコをこぎこぎしていました。
早く最低気温が0度とかにならないかなあ。
そうそう。昨日、梶芽衣子のシングル「恨み節」を50円でゲットしましたよ。
キルビルでどーとかこーとかなアレです。
別にそんなに好きじゃなかったんですが、
50円なら買っても損はないなという判断でした。
あ!明日は千葉の大きな図書館に本を返しに行かないとなあ。すっかり忘れてたよ。
最近、胎児に興味があって、誰だったか忘れたけど、
藝大の先生だか何だかが研究して本にした、
胎児が人間になる瞬間。というのが気になります。
ふと、今日がお母さんの誕生日だと思い出しました。
僕は毎年毎年お母さんに何もしてあげていません。
牛乳買ったらコンビニでちっちゃいケーキでも買おうかな。
今日は彼氏は友達とアゲハに行って新宿に戻って、
明日の朝はパラダイスボールのアフターパーティーに出るらしいです。
新木場→新宿→六本木だそうです。
「クソ寒いねぇ」って言ってました。
風邪ひかないように気をつけてね。

今日の音楽:Worlds End Super Nova/くるり

※後に知ったこと/パラダイスボールはアゲハのイベントだそうです。アフターに出たのはコアのMOREってイベントみたい。
あれ?でも待てよ。この日アゲハでやってたイベントはパラダイスボールじゃなかったような。ああ。もうわからん!!
ってか、コアのモア…こあのもあ…ぷぷぷっ。

by miboujin | 2004-10-16 21:06 | 愛の記録
<< 凍える… グループZ >>