人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メランコリーそして終わりのない悲しみ

Tonight, Tonightを聞きながら、James Ihaになりきっていたら、
すっかり朝になってしまいました。
おや、課題のほうもすっかり出来上がっているではないですか。
あれれ、タバコも無くなってしまっているぞ。
それじゃあ買いに行こうかな。と思っていると、
マイマムが起きてきて、ブレックファーストを作り始めたのか、
とてもいいにおいがしてきました。
きっと学校に行く電車の中で、きっと、
眠ってしまうのだろうなあ。などと考えながら階段を降りて行くと、
テーブルの上には、いつもの、
納豆とごはん、お味噌汁、目玉焼きが。
おいおいマム、これでもう、
このメニューは192回連続だぜ。などと思いながらタバコを買いに行くのは
とりあえず後にして、朝食をとるのでした…。


今日の音楽:Outsmartener/Yo La Tengo
by miboujin | 2004-10-13 07:02 | かたはら痛い日記
<< やばいね、やばいね おお。 >>