人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から日記を書く。

レンタルビデオ屋で「不実の愛かくも燃え」を借りてきた。


今日から日記を書く。_b0031660_1123254.jpg








劇中、

ぼくは何をやっても人を困らせる
現実と折り合いをつけられない
普段はいい
人に合わせてる
でも人と真剣に向き合おうとすると
必ず惨めな結果になる

という台詞があった。

この台詞を言ったダーウ゛ィッドが自分に似ているような気がして共感を覚えた。
おこがましいけど。


最後のほうに老人が見せる
馬の嘶きのような動作、声のない叫びが
もの凄くて、観ているこっちまで震えてしまうような叫び。
たぶんもう忘れない。

いい映画だった。と思う。少なくとも僕は。


それから「カノン」も観た。
前から好きな映画なんだけどTUTAYAで210円で売っていた。
ちょっと悲しかったけど、買った。




ペニスの味わうたった9秒間の絶頂感が
子に60年間の苦難を強いる




もう寝よう。

今日の音楽:Broken Promise/New Order
by miboujin | 2004-09-24 04:49 | 映画を観た
<< 腹筋が筋肉痛 薔薇族が廃刊 >>