今、退学届を書いてます

新しいことを始める前っていうのは、どうしてこう、不安なんだろうか。


僕の分身(父)が死ぬことで、初めて僕は本気で追いつめられて、
今まで出してこなかった力を発揮できると思っていたようです。
そんな考えから飛び火して、
自分はファザコンだとか僕の空白は父の形をしていて、
父がいなくなってしまうと空白が埋まらなくて不完全だとか、
その不完全さから生まれるパワーが自分を駆り立てるとか、
父が死んで、それが輪廻転生で生まれた子が成長するのを待って、
自分のものにするとか、そうしたら自分は補完(エヴァ風)されるとか、
意味の分からないことを考えている間、
父の経過は良好で、もうすぐリハビリを開始できそうな感じです。
良かった。

今日の音楽:Comfortably Numb/Scissor Sisters
[PR]
by miboujin | 2005-02-15 21:53 | かたはら痛い日記
無題 >>