人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムヨークは何処へ行くのか

更新すんの久しぶり。約十日ぶり。
もちろん腹筋なんて一回もやってない。

この前テレビでジャッカルがやっていた。
なつかしいなあ。
あの映画のブルースの髪型が凄く好き。
ここ数日、というか、いつものことなんだけど、
いろいろ考えてた。
ら疲れた。

メガネ、本気で買おうと思った。
でも欲しいのはお洒落な店にしか無い。
でもお洒落な店は苦手だから入りたくない。
まだ迷い中。

なんか最近、昼と夜が逆転気味。
学校もサボり気味。
深夜やってるつまんない韓国ドラマ見過ぎ。
つかなんで男が金持ちの設定が多いんだろ。

なんで僕はホモやってんだろー。
なんてようやく考えるようになった。
小学校〜高校卒業するまで、まったく考えてもみなかった。
最近あんまモテなくなってきたからかなあ。
別にホモであることが嫌な訳でもないんだけど、
なんとなく。面倒だなーって。
むしろ、ホモがどうとかこうとかじゃなくって、
そう思ってしまう根本的な問題は、
自分の性格がもたらしているもので、
まともな生活に戻せばそんなこと考えないんじゃないかと思う。
いやでも、そこまで荒んだ生活送ってないだろ。
わかんねー。
恋愛したいんだ。たぶん。
相手は誰でも良くって、
ただ恋愛したーい。

などとほざいてると、
頭悪く思われるだろうから、
もう言わない。

そうそう、最近勃起力が弱まっている。
どうやらセックス低迷紀に突入したらしい。
それと同時にイカニモ系も滅んでしまえ。
G-menにロボトミーされた哀れな僕は、
イカニモ系が滅びない限り、
幸せになれない。

今日の音楽:Musik is my Life/Felix da Housecat
by miboujin | 2005-01-18 03:24 | かたはら痛い日記
<< 一人百鬼夜行verβ 焦ってます >>