人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました

ラスト一本の煙草の力を借りて、
インスピレーションを瞬間沸騰させて、
更新したいと思います。ブログ。

いやー正月ってのはいいもんですな。
姉ちゃんが甥っ子連れて実家に帰ってくるし、
疎遠になってた人から年賀状やらメールやら来るし(ごく僅かだけども嬉しいかった)。
日の出は美しいし、夜空に星は沢山輝いているし、窓から見える月は綺麗だし、
音楽聴きながら家の前で踊るのは楽しい。

平成17年度、初オナニーは、片栗粉でローションを作り、
それを使って行いました。

昨日はやりたくてしょうがなかったのに、頼みの綱のメンズネットがなぜか繋がらなくて、
相手を探す事もできやしなかった。
白々しく、大昔にやったことある人に突然「正月暇してるんだ。今からヤリに来ない?」
と誘われることを期待して、
“明けましておめでとうメール”を送ってみたものの、
実家に帰ってる、返事が来ない、彼氏と初詣、
彼氏とテレビを見ながらいちゃいちゃしている(憶測)、
彼氏と海外旅行中(憶測)、
などの理由で結局無駄でした。

去年、僕、セックスに関しては、
節操が無い。
彼氏以外とはしない!と決めても、すぐに無視する。決めた事を忘れたわけじゃない。
セックスするために使う、労力や金は惜しまない。
やる気だけなら負けません!
でした。

今年は無駄なこと(上記)は自粛しようと思います。
勉強頑張ります。
どうせまた無視する。

最低人間、最低男、最低ホモ、最低ゲイリブ、最低チンコ。
僕はどこへ流れて行くのか。
どうしたいかは、もう知っている。

とりあえず、
十代最後の年、頑張って生きます。

今日の音楽:Loser/Beck
by miboujin | 2005-01-03 10:09 | かたはら痛い日記
<< 焦ってます 結局いつもそう >>